コペン&パネル

hanaguruma2005-06-13

     コペンのパネル装着完了♪


夫が装着を以来していた知り合いの元へ出かけたのは昨日午後でした。

静岡出張を利用して一日早く出かけ、少し足を伸ばし岐阜へ・・です。

三重県在住の方とわざわざ岐阜で待ち合わせた裏には・・・

岐阜の美味しい焼肉店が目的らしい!・・・です。

装着完了の暁はおいしい焼肉で乾杯!と相成ったに間違いない!

うんっ!でも、アルコールはNGですよね!コペン乗りですから!

と言うことは、ジュースで乾杯だったのかしら?

行ってみたかったあ〜!私も。いえいえ食べたかった〜!焼肉を・・。



と言うわけで出来たてほやほやのパネルを紹介します。
私もまだ、本物ではなく、画像のみのご対面でしたが・・・。
やっぱり、素適です!
世界にたったひとつだけのマイコペン用のパネル♪
早く装着後のパネルに会いたい〜です。(ワクワク)


みゆきさん! ありがとうございました。