ブログの書き方忘れかけていた頃ですが・・・

2月27日のラウンド(ゴルフ)でスランプ!
これでは、レッスンプロのお世話になるしかない!と心に決めて
28日に練習場に・・・案の定打てども打てどもゴロの連発。
体験レッスンを受けることになったわけです。
そんなわけで・・・
①スタンスの幅を少し狭くする
②シャフトをにぎる右手の角度をつける
③バックスィングで背中見えるように(鏡の前で・・)
インパクトで右肩が下がっている
との指摘を受けた。
そして、今日はまた、27日にレッスンで受けた注意を直すべく練習場へ。
4点に留意してゆっくり練習2時間。なるほど球が高く飛んでくれる。
プロへの信頼感が強まる一瞬でした。
来週から教室通おうかなあ!なんて考えている今日この頃です。