感動のイルミネーション

hanaguruma2004-12-19

             

           

最近クリスマスのイルミネーションが気になっていたところ、義妹から、近所に家の周り中がツリーの様に綺麗に飾ってるお宅を見に行こうとお誘いがあり、幕張まで行って来ました。あまりの綺麗さに感動!
ワイワイと話ていたら中からご主人が出て来られ、なんと妹の知り合いのお宅だったとはこれ又驚き!イルミネーションは20万円程だそうです。通販ではなくかなり遠くまで買い付けに出かけているそうです。雨の日は片付けたり、電気代はいかほどになるのかなと陰のご苦労をポツリと呟いてました。  
 アーッ! デジカメ忘れて〜残念!!