2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度いつ迎えに来るの?

リハビリの為に老健に入所中の母に会いに行った。 一日中母の元にいるわけではないので、リハビリの内容までは分からないが 母の体力の回復を見て会いに行く度に、驚かされて来た。 今日も例にもれずここ3〜4日で、またまた元気になっていた。 まず、目の…

コペン&パネル

コペンのパネル装着完了♪ 夫が装着を以来していた知り合いの元へ出かけたのは昨日午後でした。静岡出張を利用して一日早く出かけ、少し足を伸ばし岐阜へ・・です。三重県在住の方とわざわざ岐阜で待ち合わせた裏には・・・岐阜の美味しい焼肉店が目的らしい…

MRI検査

脳のMRI検査予約が入っていたので・・・朝から落ちつかなかった。 特別に頭痛や吐き気、しびれの症状がまだあったわけではないが、 4月の接触事故の時に感じた顔面の痺れ感がCT検査で脳には 異常なっかたものの念には念を入れてMRI検査の予約をとっ…

早っ!

もう、お中元の季節になったんですねぇ! 今朝玄関チャイムがなり、出てみると 「お届け物で〜す!」 〇〇さんから毎年届けていただいてる西瓜が! 恐縮しながらも・・・嬉しかった。(贈りものいただいて嬉しくない人はいないですね) 〇〇さんありがとうご…

わ〜!10000突破です

カウンターが消えて慌てていた事もあって、カウンターに気をつけていた。 夕方気付いたらなっ!なんと10000越えてる〜 今日は10000突破記念日♪ ということで・・・愛犬シルちゃんと乾杯しようっと! 実は もう12才のシルですが___お酒が大好…

コペンツーリング新聞掲載

コペンサイトのHPで発表がありました。 先日のしらびそツーリングの二日目がちょうど山開きの日と重なり、 神主さんの御払いや獅子舞そして焼肉パーティーなどの行事があり、 取材のために訪れていた 新聞社・信州日報の記者さんに取材をうけていた。 (山…

風水

昨日ゴルフから帰った夫が 「良い事聞いてきたよ!」 「ナニ?」心の中で多いに期待してる自分がいた。 「ゴルフの帰りにおじゃましたKさんの奥さんから聞いた事だけど・・・」 「ナニ?ナニ?」 「鏡をね、玄関入って右側や正面に置いてはダメだって!」 …

完全復活カウンター

はてな質問箱の担当の方よりメールがあり はてなのお問い合わせの件、 無料でお使いいただける簡易カウンター機能は、「ページビュー」 モジュールといいまして、今現在もお使いいただけます。このままの状態で引き続きご利用いただければと思います。との解…

ブログのお友達

最近shobooさんの更新が止まっているけれど風邪をこじらせたのかしら? 心配です!

カウンターが消えた

昨日背景を変えているうちにカウンターがどこぞへ消えた! え〜っ!なんで〜?さっきまで、使えていたのに?? 簡単設定では「有料オプションご利用の場合のみ設定できます」 の表示で設定できず・・・・ きつねに抓まされたれた気分で! とりあえず、はてな…