風水

昨日ゴルフから帰った夫が
「良い事聞いてきたよ!」
「ナニ?」心の中で多いに期待してる自分がいた。
「ゴルフの帰りにおじゃましたKさんの奥さんから聞いた事だけど・・・」
「ナニ?ナニ?」
「鏡をね、玄関入って右側や正面に置いてはダメだって!」
・・・そんな話、ちっともいい話じゃないじゃない!・・・
「絶対ダメなんだって!」
と言いながら玄関から楕円形の大きな鏡を
和室のテーブルの上にドンと置いた。
もっと、良い話を期待した自分が情けなく思えた。
「どこから出た話をしてるのかしら?Kさんの奥さん!」
細木数子がテレビで言ってたそうだ・・・」
「うむ?」
・・・細木数子が出るとチャンネル変えてたのは誰じゃあ〜!・・・


そんな会話をしたのが・・昨夜であった。



そして、
今日午後から車で30分ほどのスーパーへ買い物に出かけ、レジでお姉さんの
「あと、20名ほどでくじ引きが終わるそうですから、急いで行ってみて下さい!」
の声駆けに、ベルトコンベアにでも乗ったかのように・・3角くじ・・
をひいてみると  当たりの赤い文字。
結果今日の買い物金額
9468円が返金!で〜す。え"〜!嬉しい!
からん!からん!と鈴は鳴り、お財布の中に9468円がお帰りなさいです♪


これって、鏡をとりはずしたおかげでしょうか?・・・
それで・・・・・・・金運が上がったのかしら♪!