今年初ラウンド記念日

友人Sさんご夫妻と我々夫婦4人で今年初のゴルフに出かけた。

ゴルフは楽しいのですが出かけるまでがいろいろ準備があるのです。(これも私流)

①義母のデーサービスに送りだしand帰りの迎えを誰かにお願いする。(これは必須)

②事前に練習場で練習をする。

③天気予報で洋服、着替え、その他いろいろ*1用意する。

④当日は早朝ですが義母に朝食を食べてもらう。

(おばあちゃんいつもごめんね。そして、協力ありがとう)

⑤義母、私の洋服を着替え、そうして夫の世話。

あ〜!こんなに忙しいのに。それでも、なんとかやりくりしてでも行きたいと思う

私はゴルフ好きで〜す。今日も、息子の協力と天気に恵まれ楽しかったあ!

スコア?大きな声では言えない。〇〇6でした。いつか100切りたい。

これも私の夢です。ちなみに、ゴルフ場での万歩計は9567でした。*2

*1:カイロ等

*2:Sさん万歩計