友人とゴルフ・・3月14日

Iさんと一緒にゴルフに行ったのはこれまた、1年ぶりにもなる。
練習場でもご一緒しようかな?と電話を入れたところいっそコースに出ませんか?との誘いに
嬉しくなり
息抜きだあ〜!気分転換だ〜!と自分の内なる声に反応してそれでは・・と相成りました次第であります。

朝6時に我が家に迎えに来てもらい我が家の車に乗り代えゴルフ場へ。
勿論運転はIさんで近況報告やらゴルフ談義で賑やかにぺちゃくちゃと心はまるで女子高生。
最近ゴルフ場も随分格安でしかも、2サムでも割増料金なしですから主婦の私達には嬉しい限り。
彼女のお気に入りコースとあって英国風のシックなレストラン。
エーッ?食事は2の次でしょう!って?ごもっともです。
ところが、これがまた、食事タイムも私達には欠かせない楽しみのひとつなんですよねぇ。
コースはトム・ワトソン設計と言ってましたがとにかく戦略性が高くバンカーや池に泣かされたこと泣かされたこと!
結果・・スコアはともかく楽しめたなあ!そしてフェアーウエイウッドの宿題ももらったしまた練習して行きたいコースになりました。