おばあちゃんに人気の巣鴨のお地蔵様

昨日3月31日にようやく退院の出来たおばあちゃんは想像していたよりも体力がついていて、
一安心!
そこで、おばあちゃんの銀座と言われている巣鴨のお地蔵様へ連れて行く事にした。
天気もよく時間的にも渋滞には巻き込まれずでスムースに着いたまではよかったが・・・なかなか駐車場がない。
2軒の駐車場で夫と私がそれぞれ順番を待ち30分ほど待ってようやくでした。都内は車で行くと、ほんと駐車場探しで一苦労です(汗)
お線香をかって手術したお腹をなでながらなにやらお参りしてました。



都内の
桜は開花までもう一息ってところですが、

桜といえば・・・息子が4年前武道館で入学式をした時のお堀の桜や靖国神社の桜が見事だったなあなんて思い出しました。そこで売っていた大たこ焼きがほんと〜に美味しかった!やっぱり花より団子だね。

その息子も昨日は入社式で今日から正式出社。大学院に行けば良かったなんて弱音聞いて 「おいおい自分の選んだ道でしょ!でもまあ口にだしてしまえばストレス溜まらないからいいか・・なんて思いながら聞いていた。そして健康にだけは気をつけて欲しいと思う親心でした。