さくら

義妹夫婦そして、車椅子のおばあちゃんと4人で近くの公園へ散歩に出かけた。

公園といっても一周3キロほどの貯水池で散歩道にぐる〜りと数多くのさくらの木が植えられている。

ドッグランや遊具なども設けられているので・・・老若男女やペットのお花見客で賑わっていた。

ソメイヨシノの中に山桜もあったりで、さくらを見ていると日本に生まれてよかった〜
なんて改めて思ったりした。

早めに咲いたさくらは今日のこの強風で地面が桜色の絨毯になるほどの散りようだったが
こんなに桜色の地面の上を歩くのは初めてで感激!

花より団子の私達女性軍は近くのJソンで買い物している途中で寒いからもう帰るという

おばあちゃんと義弟を見送りの〜んびりとたあいもない話に花咲かせ春の日を送った。


maman44さんに教わったはまぞう君を使ってみました。

さくら

さくら