しらびそツーリング

hanaguruma2005-05-30

  幹事のちび〇さんがつけた、天にも昇る道をコペンで上ろう
ネーミングの通りの道を20台のコペンがムカデ走行をして、「ハイランドしらびそ」に到着したころには、かなりの車酔い状態でした。  



くねくね道を登っている途中で夫の携帯電話が・・・。慌てて取ったが繋がったのは、ほんの数分で電波障害で途絶える。そこで、電波状態を見るために、2台の携帯電話に私はくぎ付け。そのうち、どうにか、連絡は取れたが・・気分が最悪状態に。しかも、隊列から離れた我が家のコペンは今がチャンスとばかりに、飛ばす!飛ばす!このまま持ち堪えられるのか〜?の不安を払拭してなんとか、宿泊地に到着でした。



南アルプスを一望出来るお風呂で汗を流し・・・宴会場で食事。
その後、会議室で参加者全員でジャンケン大会の余興をしました。
それぞれ持ち寄った景品を勝った順番に頂いて行くゲームに童心に帰って楽しみました。
Tシャツ・お酒(純米酒浦霞)・大阪のポン酢・ほうとう・をいただき、嬉しかった〜!



その後の出来事がラッキーサプライズ!
忘れられない思い出になりました。


ラソンランナーの浅利純子さんと監督さんが余興の部屋へ来てくださって、
「こんなに沢山のコペンを見たのは初めてです。」のご挨拶がありました。


サインをしてほしい!
今着ているTシャツにの思いつきでみなさん並んで背中やお腹にサインして頂き最後には握手。
皆さんの喜びも最高潮に達し最後にダイハツ万歳!コペン万歳!で締めました。すっかり浅利純子ファンになりました〜!そして、サイン入りTシャツは宝物です。



またまた、場所を変え一室に集まり11時過ぎ迄今後のオフ会談義!寝不足に
なること承知で夜も更けていきました。
20代〜70代までの老若男女28名の皆様に・・・

慌しい下界での生活にリフレッシュ充電をあたえてもらいました。本当にありがとう!


そして、南アルプスの山々!新緑の木々にも感謝でした。