どこから?

hanaguruma2004-12-23

今年も大掃除の時期がついに来たあぁ〜ぁ(溜息)

残り一週間ですからねぇ。

パーツごとに、終わらせるか!はたまた、一部屋ごとに!

うーんどうしょう。効率のいいのはどちらなのか??

とりあえず、今日は、段取りとして綺麗になった部屋、窓、玄関、トイレetc・・・

を想像して終わりにしようか。あれっ!1番楽で楽しい一日になりそう。

(想像がおわれば、見事なまでの現実と付き合う羽目に・・・)

想像=段取り→誰が決めたんじゃあ〜

何事も、楽しみながらねっと自分を励ます花車でした。

師走は先生も走るそうですが、我が家は毎日走るのを

手ぐすねひいて待ってるシル*1がこちらをチラリ

と見ております。想像の前に散歩とあいなりそう!

*1:花車の愛犬