郷土料理といえばやっぱり・・・。

hanaguruma2004-12-24


予期せぬ事に10時ごろチャイムがなって、お届け物でーす!の声。

お歳暮のお届物かな。いつものことながら、ワクワク感が先走る。

息子のクール便だじょ〜の一言にこれはもしかしたら・・・間違いない

確信がズバリ。うっ嬉しい!!きりたんぽ。クリスマスイブにはきりたんぽ。

なんかミスマッチ。いえいえ、今日が何の日だろうなんて関係ない。

でもでも、おいしいものは家族皆でだよね。これ!基本。ということで〜。

それにしても、29日*1まで、大丈夫かな? 

ひとまず冷蔵庫へ〜。

田舎のおばあちゃんありがとう!

*1:夫が出張から帰る日