ソニーオープンゴルフ

今朝、洗濯物をまだ干し終わってない段階で、ソニーオープンゴルフ・イン・ハワイの

放送があることに気付きあわてて、干し終えた。

日本の丸山プロも13ホールを回っている時には1位タイ4人のうちの一人だった。

そして、アーニ−・エルス*1

私のファンであるビジェイ・シンもそのなかの一人。

勿論、 日本人としては、丸山プロにも優勝して欲しいのだが・・・

いつもほとんどギャラリーがいなく*2もくもくと

プレイしているビジェイ・シン。なぜか応援してしまう。

ひたむきさに惹かれてしまう。勿論プレイも素晴らしいですよ。

洗濯物を干し終えてテレビの前に座った時には、そのビジェイ・シンが11アンダーで

トップに!

丸山プロバンカーに入ってもパーを守るというすごーいテクニックを見せて

くれたのですが結果は

一位ビジェイ・シン 2位アーニ−・エルス 3位丸山茂樹タイ でした。

それにしても昨日の、丸山プロのホールインワンは素晴らしかった〜。

あ〜、私も早くゴルフ行きたいなあ。ゴルフと言うより芝刈り状態なのですがね(笑)

*1:ブリジストンオープンでサインをもらったことがある(笑)

*2:ブリジストンオープンの時は特に・・