あー!体重計が怖い

義母の入院をきっかけにスポーツクラブをやめたのが、昨年7月。

退院の8月までは毎日の病院通いもあってさほど体重が気になることはなかった。

・・のに・・「食欲の秋で何を食べても美味しい!しあわせ〜♪」なんてノー天気な私。

そして、今年の正月。

「こんなにのんびり過ごしたのは結婚して初めて〜♪」なんて餅食べ放題の私。

フッと思いつきで体重計に乗ってみてアララのラです。どうしよう。6キロ増!!

杉田かおるの結婚に「幸せをつかもうとしないで下さい。なぜなら、幸せとは

感じるものです」と武田鉄矢

いえいえ幸せとは体重増につながるものですよ。きっと。これ私流?

食欲とのんびり。うーんこれが「しあわせ」の原点かもしれない。