愛・地球博

Love・コペンで愛知県知多半島へのツアーが微かにうわさに上りつつある。

知多半島まで行ったら愛知万博愛・地球博)まで足伸ばして〜。

とは言ってもナビシート専門の花車としては、タダタダ実現する事を願うだけ

なんですけどネ。3/25〜9/25の期間一回は行ってみたいで〜す。

となりのトトロ」のサツキとメイの家が再現されてるそうで、しかも一日に800名限定。

そして予約制。

映画に出てくる真っ黒くろすけいるのかしら?映画を一緒に観に行っていた子供達も

もう親とは一緒の行動は稀になり、願いを叶えてくれるのは夫の運転のみ。

一人でも行けるじゃない!という声もどこからか・・そうですね、いざとなったら

友達誘って新幹線でという手のあるしね♪今年実現したい旅行の一つです。