契約書

貸家の建て直しがもう、地鎮祭も済んで、基礎工事に入っているのに契約書の

製作がまだ終わっていなかった。そこで夫の休みである今日午前中に工務店へ。

自宅の建築も同じ工務店だったとは言え随分と暢気な建て主と工務店ですよねぇ〜

まったく〜(他人事)

その方が借り手が早く決まるだろうとクーラー3台入れていただき、その他フェンス等の

雑費を入れてもまあまあ、予算通りで幾分ホッとしたものの、手元がスッカラカンじゃあ!

うーっ寂しい。ふところ風邪引きそうだア!

お金は回さなくては生まれないなんてどなたかおっしゃるけれど、我が家は身分不相応に

回しすぎだあ!

必ずや入居者ありますよね?・・・うんありますよ・・・・・ありますように(祈)

<自問自答そして、やがて祈るのみ。「良い入居者にご縁がありますように」と。>