複合機

スキャナーの調子が悪いので、絵手紙を取り込む事を諦めていた。

次女にその事を話すと今は複合機が出ていてとても、便利だよ。と教えてくれた。

それから、新聞広告のチェックを欠かさずにいた。

最近の我が家のお財布は物入りのためちょっと、いえいえかなり、

ためらったてはいたのですが、ダメ元で「ねぇ、複合機買ってくれる?お願い」

夫におねだりしてみた。夫の小遣いで買ってくれたら〜なんてめっそうもない!

心にも思ってませんから〜いえいえホント!(ホントは私しか知り得ないわけで〜)

返事は・「いいよ♪家計費で」・わ〜嬉しい!少しでも渋い顔がかい間見えたらすかさず

諦めていたでしょう。ありがと。感謝!感謝!

こんないきさつで、我が家にコピー、スキャナー、プリンターの複合機がノーパソの近く

にお目見えになったわけです。さて、これからどこまで使いこなせるか?

悪戦苦闘の毎日になりそう〜〜です。