収納

テレビ番組で「収納の達人」を観ていつも思う事がある。

分刻みの流れに乗って放映される、綺麗に片付けられた部屋。

おーっ綺麗だ〜!と観ながら一時間もみているうちに、そのアイデアの多さを感心

しながらも、全てを取り入れることへの限界を感じるのである。

我が家に合った物だけを取り入れればいいのだし、もっと軽い気持ちで

そう、バラエティ番組でも観てる気持ちで観てるといいのですよねぇ。

観ているだけでは、綺麗な部屋になるはずないわけで・・・明日は早目に起きて

綺麗に片付けようっと!

そう言えば〇ス〇ンの回収日だ〜。ワックス掛けもやらねば〜。

又、今月もギリギリのワックス掛けになってしまったので〜す。(反省)