届けもの

会社提出の書類を忘れたので届けて欲しいとの電話で夫と新木場駅で待ち合わせ

た。私も忘れもの多くなったが・・大きな声では決して言えないが夫も最近は多

いのですぅ〜。こう言うのは夫唱婦随って言わないよね。

二人合わせて一人前とも言わないし〜。補い合ってもまだ少し足りない? 

かな。言える事は、とにかく助け合うしかないw。間違いない!

お昼ご飯をご馳走してもらえる約束にひかれ届けたわけで・・(違うでしょ!)

新木場の駅は東京ビッグサイトで開催されているギフト・ショーの最終日の上

乗り入れバス運行があったりでかなりの人出だった。

行列の出来ているラーメン屋さんで待望の味噌ラーメンをご馳走になり、気分も

お腹も充実した一日でした。ごちそうさま〜。