祝ご出産

夫の従姉妹にお孫さんが生まれたので、お祝いを届けた。
今日は3月3日でしかも大安吉日。
生まれた赤ちゃんはひなたちゃんと命名をうけた可愛い女の子。
赤ちゃんってこんなにも赤いほっぺしてたっけ!
こんなにも、よくおねんねしてたっけ!
おばあちゃんになった従姉妹の奥さんはママの代わりに夜は見てあげて寝不足なんだあ〜と言っていた。
皆に可愛がられて、大事にされ、歓迎されて生まれて来た事覚えておいて欲しい。
ミルクひとつとっても、50ccでは足りないのでは?
泣かずにおとなし過ぎて心配。
あれこれと、気に掛け心配して・・・愛情の表れだね。
ホンワカ〜とした幸せ気分に浸る事ができて嬉しい時間でした。