雪が気になって・・

朝、仙台へ出張中の夫より「雪降ってるか?」の電話で目が覚めるも、
雪だからいいかあ〜なんて愛犬シルとまた仲良く、フトンにもぐり込む。
しかし、夫が親しんでいるコペンのサイトに何か?書き込んだらしく「読んだかな?」の再度の電話をもらう。
夫はもう出社してる時間ですから、さすがの私も寝てたら申し訳ないと起きることにした。
ダイハツコペンクラブのサイトで私もいつもROMで楽しませてもらっているのだが、今日も又、ボケと突っ込み具合がおかしくて笑わせてもらった。笑う事ってホントにストレス解消になる。


3月6日にはコペンのオーナーズクラブで南房総ツーリングの予定が入っているので、そちらのサイトの皆さんは雪の情報にとても敏感になっている。何しろ愛知県から参加の方もいらっしゃるし、夜にはヘリコプターでのナイト遊覧飛行*1の予定も入っているので、夫共々、私も曇りでもいいから雨よ、雪よ降らないで〜と祈る気持ちでいっぱい。今の段階では6日は曇りの予報なのですが・・・



今日は雪の為外には出ずに確定申告書を書き終えすっきり気分です。
と言うことで今日の万歩計は → 2155歩だった。

*1:ダイヤモンドコース→http://www.excel-air.com/cruising/index.html