Chao!Banboo〜

hanaguruma2005-04-15

8年ほど前・・・息子がまだ中学生のころ、次女と3人で渋谷の帰りに

足をのばして立ち寄ったオリエンタルレストラン。


  原宿のChao!Banboo


その時に食べた生春巻きの味が忘れられず心に残っていた。

今日は、夫、次女の3人で表参道に行き・・・昼食を表参道で取れるような時間帯に出かけた。

さ〜て何を食べようかと美味しそうなお店を探しながら歩いていて

フッと思い出した!「そう言えば〜昨年テレビで放映されていた!Chao!Banboo!」

まだあるだろうか?そして、生春巻きはあの時の味で残っていてくれるだうか?

ワクワクしながら表参道から一本小路を入っていくと

      ありました。!Chao!Banboo懐かしい!たたずまいそのままに!

  お昼と言う事もあって・・・軽く
    -キムチチャーハン
    -空心菜オイスターソース炒め
    -ねぎチャーシュー
    -さっぱり漬け
    -生春巻き
どれも、美味しかったあ! そして8年の間に日本語が上手になったいたマスターに感激!


故郷の暖かさえ感じさせてくれるChao!Banboo。又行きたくなっちゃった〜。