幕張ベイタウン

久し振りに幕張の義妹のお宅におじゃました。
天気もいい事だし近くの公園に行ってみようと言う事で、早速お手製の
おにぎり・サラダ・エビフライ・たけのこの煮物をお弁当箱に詰め二人で
自転車に乗って、海浜幕張の公園へ。
メッセには時々来てはいたが、
いつも車だったので近くにこんなにも広大でしかも緑が多い
公園があるなんて思いもしなかった。感激し・・・
嬉しい!嬉しい!を連発する私を見て
「そんなに、喜んでもらって私も嬉しい!」と妹も言っていた。
中ほどの公園でしばし昼食タイム♪
一番海よりには日本庭園もあったが月曜日は定休日だったので
またの機会にと言う事に。
その近くには幕張ベイタウンも出来ヨーロピアンスタイルの街並みが素適!
「今度来る時までに素適なお店探しておくからゆっくりお茶しようね!」
妹が言い、海浜幕張駅前に向かったが、
途中飲み物がほしくなり結局駅前のお店で



コーヒーゼリー・紅茶のマフィン・アイスティーを!
時間も忘れて・・・・・
甘味は別腹の私達でした。