どこか寂しくて

hanaguruma2005-05-19

最近ブログ更新までの期間が長くなりつつある。
主婦の生活。そんな変わり映えがないことがその一つの理由でもあるが・・・
PCに向かいお気に入りのHPをのぞき、ブログのアンテナに添って一回り〜
なんて言っていると、あっと言う間に時間の経過が〜っ!である。そして、
自分の日記を書く頃には日付変更時間が〜っ!その上タイピングののろさが
時間経過に拍車をかける。
最近そんなことをフッと考えていた矢先・・・・


15日付け日記でmaman44さんがブログをやめます。との発表をされました。
私のつたないブログにいつもコメントを書いて下さりある時は励まされそして、ある時は
mamanさんの感性に感動させられ、時には楽しさを共有しておりました。
突然のことで・・ネットのはかなさを痛感です。
mamanさん短い間でしたがありがとう!アンテナはずーっとそのままにておきますね。
また、機会がありましたら戻って来てください。待ってます♪