メーターパネル

hanaguruma2005-05-27

みゆきさんよりコペンのメーターパネルを頂き
夫の帰りを待って開けてみた。


夫「うぉ〜!これはすごいなあ!デザインもすごい!」
私「わ〜っ!素適〜♪ここに二人の名前が〜!かわいい〜」
ほぼ、同時に発した感激の言葉でした。


色合いといいデザインにおいても、芸術的!
嬉しいことに、夫のHNと共に私のflower Wagonの名前入り!
二人の名前入りに夫は照れてましたw。照れるほどの大きさでも
なく、良く見ないと見落としてしまう大きさが又おしゃれ

大切につかわしてもらいます。って言っても、コペンに装着するわけで
そして、運転は他ならぬ夫なんですよね。
でも嬉しいです。手作りのメーターパネルで我が家のコペン
グレードアップです。
感謝感謝です。