母回復に向かう

昨日は一日中、目をつむったままの一日で、2〜3日の間に急変し緊急手術の

可能性がありと主治医の先生より聞かされていたので、姉妹全員が見舞いに来てくれた。

今日午後から行ってみると意識もしっかりしており、「座りたいよ〜」と言う程でした。

先生にお会いする事も出来、今日の血液検査の結果、肝臓、すい臓の数値が驚く

ほど回復していること教えていただき心がだいぶ軽くなった。(熱は37度8分)



急性胆嚢炎 胆管炎のため体力の回復を待って手術も視野にいれておく事になった。



いろいろと、あれこれ考えるとまた、眠れなくなるので深くは考えずに回復に感謝し

そして明日は、又もう少し元気になったおばあちゃんに会える事を期待して・・・

寝ようっと!